Hello my precious!

育休中の0歳児女の子ママが穏やかな毎日のささやかな幸せについて書くブログ

突然くさくなるんですね…

今日、突然ムスメのウ◯◯がクサくなりました。

 

私は素敵なブログを書きたい。本当はウ◯◯の話なんてしたくないんです。

 

でも今日のこの衝撃を記録しておきたい…!

 

離乳食を始めたのは1ヶ月以上前、

「ウ◯◯、そんなに変わらないもんなんだな…」

と思ってました。

が、今日突然!!

 

ぷ〜〜〜ん(ほわほわほわ)☆

ゔっ。

 

ショックでした。

 

あの炊きたてご飯のような可愛い匂いはもう会えなくなるんですか?

 

オツム換えがウ◯◯のたびに「ゔっ。」になるんですか?

 

今日二回目のオムツ換えは、私がオヤツを食べた直後だったこともあり、リアル「おゔぇっ。」って感じでした(汗)

 

今まで家ではフタ無しのゴミ箱に捨てて問題ありませんでした。今後は無理ですね。真夏に発酵しないように専用のゴミ箱を買おうと思います。

 

新生児のミルクくさい匂いから、子供の汗くさい匂いに変わったのも。

今回ウ◯◯がくさくなったのも。

それは全部成長の証しですね。

 

無事に成長してるんだなぁ〜。

 

 

汚い話で本当すみません。こんな記事を読んで下さった優しいあなたには、ウ◯◯だけに運が向きますように!

 

大変失礼しました。