Hello my precious!

育休中の0歳児女の子ママが穏やかな毎日のささやかな幸せについて書くブログ

LOVERARY by FEILER可愛いベビーグッズ

フェイラーというブランドのイメージと言われると、「黒地に花柄のバッグとかをマダムが持ってる感じ…」という方が多いとおもうのですが。

 

フェイラーにPOPで可愛いラインがあるんです!

それが、LOVERARY by FEILER(ラブラリーバイフェイラー)です。

f:id:emma_mama:20180519001904j:image

店舗は東京、横浜、大阪にしかなく、百貨店等に入ってるフェイラーではLOVERARYのラインは扱ってません。

 

私がLOVERARYを知ったのは、いつもセンスの良い友達からのプレゼントでした。

プレゼントしてもらったテディのスタイを見た時「えー!こんな可愛いのがフェイラーにあるの?!」という衝撃を受け…ハマりました。

 

後日、この可愛いお店を見て見たくて大阪のルクアの店舗に行きました。

もぅ可愛い柄がありすぎて迷いました。

ハッケヨイ(おすもうさん柄!)、お寿司柄、フルーツ柄のタオルハンカチ3枚を購入。プレゼントにしました。

すごくステキなフルーツサンドの柄があったのですが完売で、6月下旬入荷でした。

 

その後もテディのトートバッグ(上写真)を買い、ちょっとそこまでのお出かけに重宝しています。持ち手の部分がシェニール織のドット柄で可愛いんです。

 

ベビーグッズは他にもサッキングパッドやベビーカーポーチもあります。可愛くて欲しくなっちゃう!

ただ、価格帯は結構お高めです(涙)

タオル1枚2000円くらい、娘のよだれ拭くのには勿体ない…

サッキングパッドとかは6000円オーバーです…なかなか手が届かない。でも、抱っこ紐に付けたら可愛いのは間違いないんですよね!

 

ちょっと高値の花な価格帯と少ない取り扱い店舗。そして可愛いキャラクター。

こんな要素も相まって、胸がトキメク素敵なブランドです。