Hello my precious!

育休中の0歳児女の子ママが穏やかな毎日のささやかな幸せについて書くブログ

ママにおすすめマユティント!

出産時に後悔していることがあります。

 

産まれたての我が子と笑顔で写真に写る私…マユゲないじゃん!

 

ってことです。

感動の場面を切りとった超良い写真なのに。

 

病院なんです。産まれる時になりふり構ってられなかったんです。化粧は落とせって指導されてるんです。そうなんです。

 

でも、マユティントしてれば良かったじゃないかって強く思うんです…!!

 

マユティントというのは、塗って数十分から一晩置いて剥がすと数日取れないアイブローメイクができちゃう、消えないメイクです。

マスカラみたいなカタチでふつうにドラッグストアで買えます。

濃さが均一になるし、ホワッと今どき眉に仕上がります^_^

 

マユティント、そしてマツエク、出産を控えたママにぜひおススメしたいです。

院内着を着てたって、スッピンなのと眉毛&まつ毛が決まっているのじゃ大違いです。

出産時に赤ちゃんとパチリ、だけじゃなく面会に来てくれる人たちにも会いますもんね。さすがにスッピンでは恥ずかしいので、ある程度キレイにしときたいですよね!

となると、マツエクとマユティントをしているとすごーく楽です。あとお肌をちょっとキレイにしたら、人前に出られる程度にはなります。

 

マユティントは子育てが始まってもお役立ちです。

あまり外に出ない新生児の時、私はマユティントだけでした。最低限眉毛さえあれば配達員さんが来ても玄関に出れるし、ロビーまで新聞も取りにいけます!

 

超余談ですが、子供が産まれてからはマツエクのメンテに行けなくなったので、マツエクをやめてマツ育を始めました。

ひょろひょろだったマツゲがふつうに育ってきました。しかも、マツエク代を考えるとデパコスのマスカラ買ってもお安く感じちゃいます。

 

マユティント、ぜひ忙しいママ&大変なプレママにこそ知ってもらいたいお役立ちアイテムです。

ベビースイミングに行く時も消えない眉毛で行きましょう!キレイなママになりたいですね!